【重要】ご利用料金改定のお知らせ

いつもONVO SALONをご利用いただき、ありがとうございます。

ONVO SALONでは、スペースの管理及び より良いサービス提供のため、誠に勝手ながら10月より価格改定を実施致します。
現在ホームページにてご案内している利用料金は9月30日までとなり10月1日以降は新たな利用料金を設定させていただきます。


 

改定後の利用料金

すでに10月1日以降のご予約を承っておりますが、9/30までにご予約いただいた分に関しましては料金改定前の金額とさせていただきます。※3ヶ月を超えてのご予約は承り兼ねます。

10月1日以降にご予約頂いた場合は、改定後の料金となります。


お客様には多大なるご迷惑、並びにご負担をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後も快適に利用できるコミュニティスペースを目指して全力を尽くしてまいります。

ONVO SALON URAWAのスペース利用について→

ONVO SALONのイベントについて→

浦和駅徒歩5分、レンタルスペース

ONVO SALON URAWA
(オンヴォサロン浦和)

営業時間 10:00~18:00 不定休

〒330-0062
さいたま市浦和区仲町1-10-7尾張屋第一ビル5F
(→ Google Map

048-822-3341  info@onvo.jp  浦和店トップページ

※レンタルスペース、貸し会議室、フロア貸切、ギャラリー、展示会、撮影等のご利用を承ります。
※時間外のご利用も、お電話またはお問い合わせフォームよりご相談ください。